すきな花はチューリップと紫陽花です

いろいろ悲しくなってSNSも疲れたし、ツイッターもインスタグラムも消したら

無駄なこと考えなくてよくなったからすっきりした

ちょっと元気になったからインスタだけ戻ったけど 見るの疲れる

人の不幸も幸せもなんも見たくない

 

一昨日ひっこしして新しくちょっと広くなったおうちに住み始めた

足がのばせるのって超きもちいいんだね だっことうんちくらいだね

 

気分も新鮮だしわくわくするしそのまま4月から専門学校にも行くことにした

ちゃんと仕事にする腹が自分でくくれなかったのが悔しいけど

働いて得た金を全部自分に投資する気分のよさ…

 

絵日記だけどただの日記になった

ツイッターより日記書く方がたのしい

は~~たのし~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ほんとは毎日めちゃくちゃ思うことがいっぱいあって

ちっちゃいけど その都度思うことがいっぱいないですか?

わたしはあります

 

すぐ忘れるけど

 

そういうこと大事にしたいよね

 

最近作っておいしかったのは卵焼きサンドイッチでした

つぶマスタードとマヨネーズ塗ったらおいしいよ

 

おわり